東京都の豊洲問題

東京都の豊洲問題、そろそろ決着を出さないと

いくらなんでもただ延期で時間稼ぎのような状態、

つまり維持費用の無駄という状態になっているような

気がしてしまいます。

 

 

百条委員会での石原氏の対応についての

記事が出ていました。この内容についての

反応を調べました。

http://ameblo.jp/kahunkomatta/entry-12258408943.html

 

責任問題も大事なのだろうけど、豊洲に移転するのかしないのか。

早く結論を出さないと、これ以上の税金の無駄遣いはないと思う。

石原さんに責任があったとしても、個人で賠償するわけでもないわけで、

結局は税金が使われるのだから。

 

見てて逆にかわいそうになった

 

この程度なら籠池も安倍に勝てる。それを百条委員会が証明した。

 

百条委員会にかけた費用を東電の賠償の拠出金(のための寄付)に充てた方がよかっただろうね、東電の大株主提案としてな。

 

都議って無能の集まりなんだな...

人数半分でも多いわ。

 

都合悪くなれば、記憶にない。

都合悪くなれば、誰々に任せてたから知らない

都合悪くなれば、逆ギレする

やー、簡単だね。

 

自民党の質問を聞く限り、

都議会自民党は、7月の都議選を捨てたな。

都民が訊いて欲しいことを何も訊かない時間潰し!失望。

 

本当に民意も風も感じてないんだな。

鈍感というか不感症というか、国政にも居ないような古い自民党体質を引きずり、陰に下野するドンの顔色を窺っているのだろ。

まるで天然記念物だ。

 

 

記憶があるか無いかじゃなくて、その時に在任していたら処罰されるべき!

管理者責任だよ!

どおして、国や地方自治体は民間とかけ離れた処遇するかね!

 

3時間が1時間にされたのは真相究明を妨害したいからです。

 

記憶にあったとして、石原さんから、何が聞きたいの?

 

個人的な利権や野心がらみの行動?

 

これだけやって来て、何ひとつ、出てきていない。

 

「問題山積の築地から、市場を移さなければならない。」という積年の共通認識のもと、都議会も含めて、関係者が動いていた。

 

ただ、それだけでは?

 

 

で、小池都知事はこの後どーすんの?

築地か豊洲か、選択する責任からは逃れられないよ?

 

そこじゃないだろ

とっとと内田を呼べ

 

ひらがなを忘れたなら、ひらがなって単語が出て来るのはおかしくない?

 

そもそも豊洲の地下水は

食品に対してはもちろん床の清掃にすら使わないわけで

毎日2リットル飲み続けた場合の環境基準であることを隠して

基準を超えたとか言って騒いでいるマスゴ三にも大いに問題があるわw

この部分だけは石原さんの言うように

くみ上げてろ過でもして捨てればいいだけの話だと思うわw